« あ、しまった… | トップページ | とにかく一言だけでも言っておかなくては »

2007.02.01

なんかいくら寝ても眠い

寝る子は育つって言うが…今更育ってもなあ。

1.『ガコゼ(2)』 アントンシク 幻冬舎
2.『フリージア(8)』 松本次郎 小学館
3.『WORKING!!(1)』 高津カリノ スクウェア・エニックス
4.『ドロヘドロ(9)』 林田球 小学館
5.『月の娘(2)』 渡辺まさき HJ文庫

『WORKING!!(1)』があまりにも高評価だったのでつい買ったのだが、これが本当に面白いんでやんの。なんか凄い良く出来たWeb漫画みたいな変な上手さと下手さがある不思議な漫画だなあ。とにかく既刊全部読むことにします。

わーい渡辺まさきの新刊が出たぞー…と思ったらこれで終わりかよ!マジで!?あー…その、もうちょっとなんとかならないんでしょうか。ん?イラスト担当、山田秀樹の初単行本が出るんだって!?マジでか。買わねば。

|

« あ、しまった… | トップページ | とにかく一言だけでも言っておかなくては »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/13747450

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいくら寝ても眠い:

« あ、しまった… | トップページ | とにかく一言だけでも言っておかなくては »