« 花粉症になると文章を書くのもままならない… | トップページ | 『ルーンの杖秘録(4) 杖の秘密』読了 »

2007.02.23

かんばろう、と思うほどに別の仕事が舞い込んでくる

予定の仕事をさせてくれ。

今日買ったものっす。
1.『えむえむっ!』 松野秋鳴 MF文庫J
2.『ヴィンランド・サガ(4)』 幸村誠 講談社
3.『荒野に獣 慟哭す(5)』 原作:夢枕獏 漫画:伊藤勢 講談社
4.『蟲師(8)』 漆原友紀 講談社
5.『CLOTHROAD(4)』 脚本:倉田英之 漫画:okama 集英社

………………はっ!『えむえむっ!』のあまりのポテンシャルの高さに呆然としてしまった。いやはや、これはなんと評したものか…。松野秋鳴と言う作家は、個人的にはかなり高く買っている作家で、おそらく将来的には何がしかの傑作を書いてくれることは疑っていなかったんだけど、まさか新シリーズでこんな作品を書いてしまうなんて…末恐ろしい…。オレ、エロでもギャグでもなく、コミカルかつシリアス、そして浪花節に「マゾヒズム」と言う概念を取り扱った小説って生まれて初めて読んだ…。

これだからライトノベルを読むのはやめられんなあ。

|

« 花粉症になると文章を書くのもままならない… | トップページ | 『ルーンの杖秘録(4) 杖の秘密』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/14022644

この記事へのトラックバック一覧です: かんばろう、と思うほどに別の仕事が舞い込んでくる:

« 花粉症になると文章を書くのもままならない… | トップページ | 『ルーンの杖秘録(4) 杖の秘密』読了 »