« とにかく一言だけでも言っておかなくては | トップページ | 『ネクラ少女は黒魔法で恋をする(3)』読了 »

2007.02.02

本を買って読むだけのマシーンと化しているような気がする今日この頃

本当に。最近は本を買って読む以外のことをなにもしてねえ。うーん、いくらなんでもパターンにはまり過ぎだ…。

でも買っちゃう。

それはそれとして、冲方丁の『オイレンシュピーゲル』が非常に面白い。冲方丁の凄まじい悪趣味が冴え渡っております。やっぱ、この人の基本はファッキン伝奇作家だよなー。『カオスレギオン』はお上品に過ぎたよ。

今日買ったもの。

1.『アイシールド21(23)』 原作:稲垣理一郎 漫画:村田雄介 集英社
2.『D.Gray-man(10)』 星野桂 集英社
3.『流血女神伝 喪の女王(5)』 須賀しのぶ コバルト文庫

なんか『流血女神伝』があと3巻で終わると言うのが信じられん…。世界を巡る情勢はどんどん深刻さを増して収集がつけられなくなっているよなあ。うーん…単に主人公が交代するだけという展開に一票。

|

« とにかく一言だけでも言っておかなくては | トップページ | 『ネクラ少女は黒魔法で恋をする(3)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/13763108

この記事へのトラックバック一覧です: 本を買って読むだけのマシーンと化しているような気がする今日この頃:

« とにかく一言だけでも言っておかなくては | トップページ | 『ネクラ少女は黒魔法で恋をする(3)』読了 »