« 『再始の女王 抗いし者たちの系譜』読了 | トップページ | 『クジラのソラ 02』読了 »

2007.02.26

一日中頭がぼんやりする…

なんか上手くものを考えられんなー。回転数が明らかに落ち込んでいる感じ。やべー。

1.『沈黙のフライバイ』 野尻抱介 ハヤカワ文庫JA
2.『声で魅せてよベイビー』 木本雅彦 ファミ通文庫
3.『キララ、探偵す。』 竹本健治 文藝春秋

……何も言うな。分かっている。気の迷いだ…。けどよう、しょうがないじゃないか…安森然が描く表紙がとってもエロかったんだもの(開き直りやがった)。つーか、初竹本健治がこんなんで本当にいいのだろうか…。

『声で魅せてよベイビー』はいまいちタイトルが気に食わなくて買っていなかったのだが、各所で評判があまりにもよろしいのでつい買ってしまった。いやーライトノベルの可能性と言うやつを侮っていました。見事な恋愛小説ですなあ。

野尻抱介は、まあ買わないわけにはいかないっしょ?

|

« 『再始の女王 抗いし者たちの系譜』読了 | トップページ | 『クジラのソラ 02』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/14060503

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中頭がぼんやりする…:

« 『再始の女王 抗いし者たちの系譜』読了 | トップページ | 『クジラのソラ 02』読了 »