« 『つばさ(2)』読了 | トップページ | 『哀しみキメラ(3)』読了 »

2007.02.10

み、見んなよ…オレを見るんじゃねえぇぇ!

自意識過剰過ぎますよ貴様(と他者視点ですでに見ているこの矛盾)。

1.『E.a.G』 柴村仁 電撃文庫
2.『お留守バンシー(4)』 小河正岳 電撃文庫
3.『なつき・フルスイング! ケツバット女、笑う夏希』 樹戸英斗 電撃文庫
4.『ミミズクと夜の王』 紅玉いづき 電撃文庫
5.『悪魔のミカタ 666 スコルピオン・オープニング』 うえお久光 電撃文庫
6.『私立!三十三間堂学院(5)』 佐藤ケイ 電撃文庫
7.『世界の中心、針山さん(2)』 成田良悟 電撃文庫
8.『世界平和は一家団欒のあとに』 橋本和也 電撃文庫
9.『扉の外』 土橋真二郎
10.『狼と香辛料(4)』 支倉凍砂 電撃文庫

ふ…笑えよ。この愚か者をよ…。月に電撃文庫を10冊も買うなんて生まれて初めての行為だよ…。電撃文庫を10冊も買うと言う自分自身に耐え切れなくて、3冊-3冊-4冊と別の本屋で買ってしまったよ…。はっどうせオレはチキンだよチクショウ、ファック!(自意識過剰過ぎますか?)

結局、シリーズを読んでいない『シャナ』と『いぬかみ』以外の全部買ったことになる。うーむ…オレ自身も良く買ったものだと思うが、出版する方も方だよなあ。当然のことながらまだまだ読んでいないけど、今回の電撃大賞受賞作はそれぞれ良くまとまっておりますよ。イロモノかと思っていた『ケツバット女』が、これが意外と…。あと『世界平和は~』の非日常で日常的なテーマをやると言う僕の好きなタイプの話だったので肯定的に捉えています。他はこれから読む。

|

« 『つばさ(2)』読了 | トップページ | 『哀しみキメラ(3)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/13853847

この記事へのトラックバック一覧です: み、見んなよ…オレを見るんじゃねえぇぇ!:

« 『つばさ(2)』読了 | トップページ | 『哀しみキメラ(3)』読了 »