« 月光中…その3 | トップページ | 『化物語(下)』読了 »

2007.02.11

大丈夫、まだオレはまともだ

残業で遅くなった帰り道。さすがにパソコンの画面を見すぎて目とか肩に疲労を感じていた時に考えたこと。

「あー疲れた。今日は急いで本屋によって早く帰ろう」

考えてからしばらくして、何かがおかしいような気がした。数秒後にふと気がつく。

「なんで本屋に寄らなあかんねん(なぜ似非関西弁?)」

大丈夫、これをおかしいと思えるようならまだまともだ。たぶん。

買ったものは下記の通り。

1.『Y十M(ワイじゅうエム) 柳生忍法帖(6)』 せがわまさき 講談社
2.『ROOM NO.1301しょーとすとーりーず・すりー』 新井輝 角川ミステリー文庫

『Y十M(ワイじゅうエム) 柳生忍法帖(6)』で十兵衛先生がモテモテで修羅場だと!なんじゃこのギャルゲー展開は!!十兵衛先生はナイスガイだからしょうがないけどっ!…山風先生は本当に時代を先取りしすぎですよね…。まあ乙女たちが非常にラブゆくてよろしいかと存じます。その上で”肉袈裟”とかやっちゃうのがバカすぎるとういうかむしろそこがいい。

|

« 月光中…その3 | トップページ | 『化物語(下)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/13872179

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫、まだオレはまともだ:

« 月光中…その3 | トップページ | 『化物語(下)』読了 »