« 『化物語(上)』読了 | トップページ | 『竹田くんの恋人 ワールズエンド・フェアリーテイル』読了 »

2006.12.08

復帰した

体調の不調やココログのメンテナンスなどの影響でサボってしまった。なんかすぐに息切れがするんだよなあ…。

休んでいるうちに買ったものは以下の通り。
1.『夜は短し歩けよ乙女』 森美登美彦 角川書店
2.『化物語(下)』 西尾維新 講談社
3.『アルスラーン戦記(12) 暗黒神殿』 田中芳樹 光文社カッパノベルズ
4.『ブラックベルベット 緋の目』 須賀しのぶ コバルト文庫
5.『僕のキャノン』 池上永一 角川文庫
6.『ダークタワーⅦ 暗黒の塔(上)(中)』 スティーブン・キング 新潮社

とにかく森美登美彦が素晴らしい。あまりにもいつもどおりな森美登美彦ぶりで、つまりはこれひょっとして傑作なんじゃないですか?

『化物語』。あーこの作品はあまりにも僕が快楽を感じる要素が詰まりすぎているー。ガード不能。楽しすぎて。

驚いたこと。まさかアルスラーン戦記の続編が、たった13ヶ月で読めるとは思わなかった…。もう驚愕もここに極まれり。明日は槍でもふるんじゃね?

|

« 『化物語(上)』読了 | トップページ | 『竹田くんの恋人 ワールズエンド・フェアリーテイル』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/12973821

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰した:

« 『化物語(上)』読了 | トップページ | 『竹田くんの恋人 ワールズエンド・フェアリーテイル』読了 »