« 昨日と今日で買ったもの | トップページ | 『アルスラーン戦記(12) 暗黒神殿』読了 »

2006.12.12

まさしく赤面ものですよ

ライトノベル感想サイトの偉い人であるぎおらむ氏からトラックバックされちゃったわーい。考察とか考え方が非常に深くていつも感銘を受けているサイトで、ブログはよく読んでいます(リップサービスじゃないよ)。とりわけ作成されている「とある文庫の電子目録」はライトノベル新刊チェックには超絶便利。イカス。

まあ、たいした考えもなく書き散らしている僕の文章を引用していただいて汗顔の至りではありますが。もうちょっと”てにをは”を気をつけておけばよかった(そりゃ基本だ)。

今日買ったものです。
1.『このライトノベルがすごい!2007』 『このミステリーがすごい!』編集部編 宝島社
2.『クトゥルー神話 ダークナビゲーション』 森瀬綾 ぶんか社
3.『平気でうそをつく人たち-虚偽と邪悪の心理学-』 M・スコット・ベック 草思社
4.『ガコゼ第1巻』 アントンシク 幻冬舎コミックス

『このライトノベルがすごい』は昨日買ったやつ。買うのを忘れていました。

『クトゥルー』は、まあ僕の大好物ばかりなんだもん。しょうがないよ。

『平気でうそをつく人たち-虚偽と邪悪の心理学-』はまあ…そういう気分だったとしか。

『ガコゼ』。絵が超格好いい。上手いなあこの人。

|

« 昨日と今日で買ったもの | トップページ | 『アルスラーン戦記(12) 暗黒神殿』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/13036310

この記事へのトラックバック一覧です: まさしく赤面ものですよ:

« 昨日と今日で買ったもの | トップページ | 『アルスラーン戦記(12) 暗黒神殿』読了 »