« 『アルスラーン戦記(12) 暗黒神殿』読了 | トップページ | 『家守綺譚』読了 »

2006.12.13

今日買ったもの

そういえば先週の日曜日に『パプリカ』を見てきたのだった。どんどんいろいろなものがぐにゃぐにゃになっていく美術は見事だったが、いくらでも電波に出来る作品をきちんとエンターテインメント的にコントロール仕切ったところも評価するべきだろうなあ。まー個人的にはもうちょっとわけ分からなくても良かったんだけど。

1.『剣嵐の大地〈2〉―氷と炎の歌〈3〉』 ジョージ・R・R・マーティン 早川書房
2.『僕たちは歩かない』 古川日出男 角川書店

『剣風の大地 』がいくらなんでも高すぎる!3,000円もすんのかよ!3冊買ったら9,000円…ありえない…(買ったけど)。
フルカワさん(違う)がまた新刊を書いてくれたのはいいけど、相変わらず薄いなあ。まあ現在の書き飛ばした作品集もある種のテンションがあって好きなんだけど、もうちょっと、ほら、ファンとしては長いのが読みたいなあと。

|

« 『アルスラーン戦記(12) 暗黒神殿』読了 | トップページ | 『家守綺譚』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/13060214

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったもの:

« 『アルスラーン戦記(12) 暗黒神殿』読了 | トップページ | 『家守綺譚』読了 »