« 『彩雲国物語 緑風は刃のごとく』読了 | トップページ | 『キノの旅Ⅹ』読了 »

2006.11.06

ここ最近のジョジョの面白さは異常

8~9巻に登場したリンゴォ・ロードアゲインの放つ言葉のありえない説得力は本当にありえないよなー。読んでいると本当に「男の価値とは!」とか言いたくなってくる…。10巻に入ってもテンションは冷めやらず、クールかつ熱いストーリーには本当に脱帽だ!ジョニィの”弱さ”と”克服への意思”のせめぎ合いがかっちょええんじゃよ…。

1.『ロリータ』 ナボコフ 新潮社
2.『みなみけ(3)』 桜庭コハル 講談社

買ってから気がついたのだが…オレ、『ロリータ』って持ってなかったっけ?(と過去ログを確認してみた)あ、やっぱり買ってた。まあ、新訳らしいし、いいか(と言うことにする)。

|

« 『彩雲国物語 緑風は刃のごとく』読了 | トップページ | 『キノの旅Ⅹ』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/12584257

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のジョジョの面白さは異常:

« 『彩雲国物語 緑風は刃のごとく』読了 | トップページ | 『キノの旅Ⅹ』読了 »