« とりあえず復活しました | トップページ | 年の差カップルが良いらしい・・・ »

2006.10.15

今日買ったもの

相変わらず不調中。頭が上手く働かない。なんかこういう毎日を送っていると、日々を何もしないで消費してしまうなあ…。

1.『エンジェルお悩み相談所』 水上悟志 芳文社
2.『家守綺譚』 梨木香歩 新潮社
3.『からくりからくさ』 梨木果歩 新潮社
4.『戦塵外史 野を馳せる風のごとく』 花田一三六 GA文庫
5.『かむなぎ 不死に神代の花が咲く』 沖垣淳 GA文庫

GA文庫の新刊3冊のうち2冊を購入してきたのだが、別段何かを考えて選んでいるわけではない。花田一三六はデビュー当時からのファンなので今回の復刊に対しては購入以外の選択肢は無いが(無いのか)、もう一方についてはフィーリングとしかいえない。従って、もしかしたら僕が購入していない方が面白かったりする可能性もある。まあだからどうしたというものでもないけど。

あと梨木果歩を突然読みたくなったので買ってしまった。まだ途中なのだけど『家守綺譚』はひょっとしたら名作かも…と思わされる出来。なんとなくボーズラブっぽい雰囲気もあるんだけどね(ヨコシマな視線)。

|

« とりあえず復活しました | トップページ | 年の差カップルが良いらしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/12294909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったもの:

« とりあえず復活しました | トップページ | 年の差カップルが良いらしい・・・ »