« 『文学賞メッタ斬り!リターンズ』読了 | トップページ | 『お留守バンシー(3)』読了 »

2006.09.24

神様の国から帰ってきました。

出雲大社に行って「そうかここにゆりえ様がいっしゃったのか」と思ったり、日本海を見に行って海と岩の美しさに感じ入ったり、山しか視線を遮るものが無いという事実にかるくカルチャーギャップを感じたり(これだからろくに横浜を離れたことの無い人間は)、友達に現地の人を紹介されて酒飲んだりカラオケ行ったり、さらにその後真夜中に(悪い方面で)噂に名高い『戦闘妖精雪風(アニメ版)』を鑑賞したり、わずか2泊でありながらやたらとイベント盛りだくさんでした(普段がイベントが無さ過ぎるということでもある)。

本当にいろいろとお世話になりました。

さて、旅行中に購入したものです。

1.『蛇にピアス』 金原ひとみ 集英社文庫
2.『神鵰剣侠(4)』 金庸 徳間文庫
3.『ヴィンランド・サガ』 幸村誠 講談社

これ以外に『涼宮ハルヒの憂鬱(3)』(アニメね)とか。普段と行動が全く変わっていないとか突っ込みはやめておくれよおまえさん(誰だよ)。金原ひとみは飛行機の中で読もうかと思って買ってみた。読み逃していたのでいい機会かと。あと『神鵰剣侠』の感想を書くのをすっかり忘れていたので、いずれ既刊分をまとめて感想を書く予定(前も同じことを言ったな…)。 

|

« 『文学賞メッタ斬り!リターンズ』読了 | トップページ | 『お留守バンシー(3)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/12022329

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の国から帰ってきました。:

« 『文学賞メッタ斬り!リターンズ』読了 | トップページ | 『お留守バンシー(3)』読了 »