« 『薔薇のマリア Ver.1 つぼみのコロナ』読了 | トップページ | 『骨王 Ⅰ.アンダーテイカーズ』読了 »

2006.08.01

麗しの日々はいづこぞや

タイトルに意味は無い(久しぶりだなこれ)。

1.『最強伝説黒沢(9)』 福本伸行 講談社

本当に黒沢さんは駄目な人だなあ…。でもむしろそこが愛しい。同時にあまりにも格好良すぎてなんだか凄え。もう全編が黒沢さんのキュート過ぎる人格が満ち溢れていてたまらりません。ぶっちゃけ萌え萌えです。

2.『月の娘(1)』 渡辺まさき HJ文庫

念願の渡辺まさき+山田秀樹を手にいれたぞ!と言うかまさかイラストレーターも同じとは思わなかった。びっくり。

3.『緋華 sparkling!』 藤原征矢 HJ文庫

しかしまた懐かしい人が書いているなあ。HJ文庫のターゲットと言うがまさしく自分のようなライトノベルを読んで十数年と言う人間をターゲットにしているのが明白であり、見事にはめられてしまっているような気がするなあ。ところでイラストの松本規之の絵がえらく濃くなっているんですが…。なんで?

|

« 『薔薇のマリア Ver.1 つぼみのコロナ』読了 | トップページ | 『骨王 Ⅰ.アンダーテイカーズ』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/11195423

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しの日々はいづこぞや:

« 『薔薇のマリア Ver.1 つぼみのコロナ』読了 | トップページ | 『骨王 Ⅰ.アンダーテイカーズ』読了 »