« 物事を考えると言う行為には気力が必要 | トップページ | 本を楽しむための努力をしているのか? »

2006.08.24

買ったもの

あれー木村航の新刊はー?

1.『乱飛乱外(1)(2)』 田中ほさな 講談社

なんかわりと…というか結構面白いような気がする。ハーレム漫画の王道とさえいえるだろう。帯で椎名高志が褒めているけど、なぜか納得だなあ。

2.『エトセトラ上等』 三浦勇夫 MF文庫J

ここまで作者の思想と僕のそれが対立してしまうと逆に爽快だな。つまらない作品は無視すればよいが、ここまで相反するとそれすら出来ない。

3.『蟲と眼球と愛の歌』 日日日 MF文庫J

おお、なんかまともに面白かった。相変わらず共有言語を一切使わないオレ空間が展開されているが、これはこれで良しと思えるようになった。もっとやれ。

|

« 物事を考えると言う行為には気力が必要 | トップページ | 本を楽しむための努力をしているのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/11592221

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

» 【マンガ】田中 ほさな「乱飛乱外」 [Bohemian Rhapsody]
田中 ほさな 乱飛乱外 1 (1) 出版社 / 著者からの内容紹介 俺の為に戦う女忍者(くのいち)(笑)!! 時は戦国、世は動乱!額に角を持つ不遇な少年・雷蔵のもとへ現れた謎の女忍者たち。曰く、滅亡した刀家のご落胤たる雷蔵をかつぎ、目指すはお家再興!? 男を守るは女の... [続きを読む]

受信: 2006.09.11 15:22

» 【マンガ】田中 ほさな「乱飛乱外」 [Bohemian Rhapsody]
田中 ほさな 乱飛乱外 1 (1) 出版社 / 著者からの内容紹介 俺の為に戦う女忍者(くのいち)(笑)!! 時は戦国、世は動乱!額に角を持つ不遇な少年・雷蔵のもとへ現れた謎の女忍者たち。曰く、滅亡した刀家のご落胤たる雷蔵をかつぎ、目指すはお家再興!? 男を守るは女の... [続きを読む]

受信: 2006.09.11 15:24

« 物事を考えると言う行為には気力が必要 | トップページ | 本を楽しむための努力をしているのか? »