« ちょ、ちょっと…え、うそ? | トップページ | 『殺×愛(4) きるらぶFOUR』』読了 »

2006.07.08

調子が悪い。

いや、ココログのね?

1.『夢幻紳士 冒険活劇篇(4)』 高橋葉介 ハヤカワ書房

もう投げっぱなしやりっぱなし思いつきっぱなしのひどい漫画だ。最高だぜ!

2.『川の名前』 川端裕人 ハヤカワ文庫JA

なにが驚きってこの本がハヤカワ書房から出ていたってことだ。SFだったのか…。
なんか勝手なイメージで新潮社からでも出ているのかと思っていた。

3.『暗殺者ヴラド・タルトシュ(3) 虐げられしテクラ』 スティーヴン・プルースト ハヤカワ文庫FT

これから読む予定。

4.『永遠の戦士エルリック(3) 暁の女王マイシェラ』 マイクル・ムアコック ハヤカワ文庫FT

まだ途中。しかし、収録されているの「薔薇の復讐」における”ファンタジー”っぷりはただ事ではない。もうヒロイックファンタジーじゃあ無くなっている…。いやーめちゃくちゃ面白いなあ。

5.『少女七竃と七人の可愛そうな大人』 桜庭一樹 角川書店

まあ当然の選択。もうちょっと文学寄りの話かと思ったら、いつもどおりの桜庭一樹だった。面白いけど、ちょっと言葉を費やしすぎな部分もあったかな。もうちょっとシンプルの方が良かったかも。

|

« ちょ、ちょっと…え、うそ? | トップページ | 『殺×愛(4) きるらぶFOUR』』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/10840992

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪い。:

« ちょ、ちょっと…え、うそ? | トップページ | 『殺×愛(4) きるらぶFOUR』』読了 »