« 『少女七竈と七人の可愛そうな大人』読了 | トップページ | 『バイトでウィザード 双子の飼育も銀玉次第!』読了 »

2006.07.24

び、びっくりしたぁ…

1.『戦う司書と神の石剣』 山形石雄 スーパーダッシュ文庫

何がびっくりってそりゃあんた、帯に「石雄よ。オレがが味方だ!」などと荒木飛呂彦がコメントを入れている事実!荒木飛呂彦御大、読んでいるのかこれ…。

2.『紅~ギロチン~』 片山憲太郎 スーパーダッシュ文庫

うう…つ、つらいよう…胃が痛いよう…主人公の真九郎くんの生活を見ているのがストレスが溜まるよう!ああもう、ちゃんと就職するときは事業内容を確認しろよ!世間の評判を調べろよ!自分一人で抱え込まないで、ちゃんと銀子に調査を依頼しろよ!ぬがががががががー!!ああもう…とてもじゃないけど危なっかしくて見ていられない…。まわりの大人がことごとく放任主義なのがまた…。
喫茶店でキャッチセールスにみすみす引っかかろうとしている人の隣に座ったような気分だ…。

|

« 『少女七竈と七人の可愛そうな大人』読了 | トップページ | 『バイトでウィザード 双子の飼育も銀玉次第!』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/11086153

この記事へのトラックバック一覧です: び、びっくりしたぁ… :

« 『少女七竈と七人の可愛そうな大人』読了 | トップページ | 『バイトでウィザード 双子の飼育も銀玉次第!』読了 »