« アニメ版『Air』を見てみた | トップページ | 『座敷童にできるコト(5)』読了 »

2006.06.01

最近はスパム(?)が増えた

最近、意図の良く分からないトラックバックがちらほらとあるが、まあ基本は放置の方向で良くつもり。もっともよっぽど悪質なものになったら積極的に削除していくつもり…などと言えるほどに大手サイトになったらの話だが。

1.『ナツノクモ(7)』 篠房六郎 講談社
2.『荒川アンダーブリッジ(3)』 中村光 スクウェア・エニックス
3.『フリージア(7)』 松本次郎 講談社
4.『ドロヘドロ(8)』 林田球 講談社 

荒川アンダー(略)は基本はギャグだが時おり挟まれるポエミーな泣かせの技量はなかなかのものだと思う。ナツノクモにおけるお互いのリアルから壁を隔てたところでぶつかりあう感情の軋轢が新鮮な感じ。リアルなフィクションってものに対する思い入れの差はつらいな…。フリージアが異常に面白い。まさか主人公が人間的成長を遂げるとは…。後輩たちによる、主人公の扱い方の適切さには思わず笑う。確かにこいつは基本は放置しか扱いようが無い。ドロヘドロはとにかく好き。ひたすら好き。なんでこんなに好きなんだろうなあ…。相変わらずニカイドウは可愛いと思います。マッチョだけど。

|

« アニメ版『Air』を見てみた | トップページ | 『座敷童にできるコト(5)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/10341518

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はスパム(?)が増えた:

« アニメ版『Air』を見てみた | トップページ | 『座敷童にできるコト(5)』読了 »