« 『家族八景』読了 | トップページ | 今日の…購入…物(つ、疲れた) »

2006.05.07

『PRINCESS WALTZ』おまけ

PRINCESS WALTZ』シナリオライターである椎原旬氏についての考察最強の伊織派blog)。

な、なるほど…。新×クリス(やめろ)の関係からはずれるすべての女性キャラが”愛人”扱いになっているのにはこのような理由が…。なにやら倒錯していると思っていた部分と言うにはつまり逆で、恋愛においては”年齢性別血縁人数を問わない究極の恋愛平等主義”がその正体だったわけか。ものすごい勢いで腑に落ちた。道理で誰も不幸にならないパラダイスになっていると思った…(だってこれ基本的にハーレムエンド以外想像つかんぜ?)。誰も不幸にならない感じなんだけどファンタジーなんだからこれはこれで。

突然ですが僕はアンジェラさんとリーゼルさんが好きです(どうでも良い上に唐突)。

|

« 『家族八景』読了 | トップページ | 今日の…購入…物(つ、疲れた) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/9940315

この記事へのトラックバック一覧です: 『PRINCESS WALTZ』おまけ:

« 『家族八景』読了 | トップページ | 今日の…購入…物(つ、疲れた) »