« 今日の…購入…物(つ、疲れた) | トップページ | 『マキゾエホリック case2: 大邪神という名の記号』読了 »

2006.05.09

ただいま、そしておやすみなさい

と言うくらいに「仕事→寝る」と言うルーチンが確立している今日この頃。この文章を書いているのはその隙間を縫って更新しているわけです。まったくGW明けた途端にこれか…。

1.『永遠の戦士エルリック(2) この世の彼方の海』 マイケル・ムアコック ハヤカワ文庫FT
2.『リリアとトレイズⅣ イクストーヴァの一番長い日<下>』 時雨沢恵一 電撃文庫
3.『がるぐる! Dancing Beast Night<下>』 成田良悟 電撃文庫
4.『お留守バンシー(2)』 小河正岳 電撃文庫
5.『火目の巫女(2)』 杉井光 電撃文庫
6.『GOSICsⅡ -夏から遠ざかる列車-』 桜庭一樹 角川ミステリー文庫

・まったくTUTAYAは便利だなあ。10時過ぎても開いている本屋は僕にとって非常に貴重だ。まさに心のオアシス。
・『永遠の戦士エルリック』というタイトルは今一つセンスが感じられないと思うのだが、これは単に回顧趣味と言うだけかも知れず、従って曖昧に言葉を濁しておくことが賢い選択と言えるでしょう。言えるでしょうじゃねえよ。
・あれ?『狼と香辛料』の2巻はー?
・とりあえず口絵のヴィクトリカは本当にありえないほどにフリルのお化け。あるいはフリルの毛玉。

|

« 今日の…購入…物(つ、疲れた) | トップページ | 『マキゾエホリック case2: 大邪神という名の記号』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/9997000

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、そしておやすみなさい:

» お化け占い [無料占い紹介ブログ]
お化け占いでどんなお化けになる? [続きを読む]

受信: 2006.06.01 00:40

« 今日の…購入…物(つ、疲れた) | トップページ | 『マキゾエホリック case2: 大邪神という名の記号』読了 »