« ネット外交と言うものに興味が沸いてきた | トップページ | 『つばさ』読了 »

2006.04.27

ホビージャパンは売れ線路線?

浅木原書店さんのとこで知ったのだが、ホビージャパンがライトノベルレーベルを出すらしい。それだけなら別段珍しくもないけれど、その面子を見て驚愕。ひかわ玲子に藤原征矢に挙句の果てには渡辺まさきかよ!!(ってか驚くポイントが浅木原さん(馴れ馴れしい)と同じだよ…)。渡辺まさきはなーんか好きなんだよなあ…。売れなかったらしく富士見ファンタジアですぐに消えたけど(まったく富士見はダメだなあ。ちゃんと育てろよ)。

楽しみ楽しみ。

|

« ネット外交と言うものに興味が沸いてきた | トップページ | 『つばさ』読了 »

コメント

俺様ちゃんがえろげぇにハマッてる間にこんなに更新が。。

恐るべし吉兆センセ。

>ホビージャパンがライトノベルレーベルを出すらしい。

な、な、なんだってぇぇぇえ!

つーことは、アレだ。
「ファム&イーリー」の2巻が出たり、画集が出たりするのか!?(違

投稿: みしまっち@「萌え」で酔っ払い | 2006.04.29 02:10

田中久仁彦とはまた懐かしい。
僕にとっては「ファム&イーリー」よりも「卵王子カイルロッド」や「ソードワールドアドベンチャー」の方が印象深いですねえ。

いまじゃ「ホイホイさん」ぐらいしか描いてないよなあ…。

投稿: 吉兆 | 2006.04.30 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/9794118

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパンは売れ線路線?:

« ネット外交と言うものに興味が沸いてきた | トップページ | 『つばさ』読了 »