« 『ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟』読了 | トップページ | 『トリックスターズD』読了 »

2006.04.20

最近買ったもの

とりあえず眠くて眠くてしょうがないのだが、寝ようとするには体が睡眠を欲さずにだらだらと過ごしてしまうあたり我ながら度し難いものがある。そもそも最近は忙しくなってしまって帰って飯を食ってブログを更新したら後は練るだけしか出来ないという生活はシンプルといえば聞こえはいいが単に余裕の無い生活と言えるだろう。

ちょっと日々の憂鬱ってみました。

1.『地上最強の弟子ケンイチ(20)』 松江名俊 小学館
2.『新暗行御史(13)』 作:尹仁完 絵:梁慶一 小学館
3.『新吠えろペン(4)』 島本和彦 小学館
4.『皇国の守護者(3)』 原作:佐藤大輔 漫画:伊藤悠 集英社
5.『シグルイ(6)』 原作:南條範夫 漫画:山口貴由 秋田書店
6.『とるこ日記 ”ダメ人間”作家トリオの脱力旅行記』 定金伸治 乙一 松原真琴

とにかく眠いのでコメントは省略する。
だがそれでもあえて言うのであれば、『皇国の守護者』と『シグルイ』は必読とだけ言っておこう。『シグルイ』はオタクの教養として。『皇国の守護者』は純粋なエンターテインメントととして。

|

« 『ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟』読了 | トップページ | 『トリックスターズD』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/9687733

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの:

« 『ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟』読了 | トップページ | 『トリックスターズD』読了 »