« 『サンタクロースのせいにしよう』読了 | トップページ | 涼宮ハルヒの4話を見て »

2006.04.26

本を読もうとするとそのまま意識を失いそうになる

いや眠くて。

1.『塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~』 海法紀光 ファミ通文庫
2.『呪われた町(上)(下)』 スティーブン・キング 集英社文庫

・鳥賀陽の徹頭徹尾主旨一貫した心底ゲス野郎(女だが)ぶりにはある意味、尊敬にも似たおぞましさを感じる(どんなだ)。
・んなっ!?”風のうしろを歩むもの”に○○をつけるだとッ!メルクリアーリ…なんつーマニアックな…。
・か、管理人さん、おばさんなんてとんでもないっすよ!
・以上、塵骸魔京好き好き大好きっ子の戯言でした。
・ダークタワーを読んでいて、なんとなくスティーブン・キング作品の予習をしておいた方が良いような気がしたため購入した。しかし、何を読んでも「この裏にはダークタワーの存在が絡んでいるのか・・・」と思ってしまうな。

|

« 『サンタクロースのせいにしよう』読了 | トップページ | 涼宮ハルヒの4話を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/9778067

この記事へのトラックバック一覧です: 本を読もうとするとそのまま意識を失いそうになる:

« 『サンタクロースのせいにしよう』読了 | トップページ | 涼宮ハルヒの4話を見て »