« 『<骨牌使い(フォーチューン・テラー)>の鏡 I』読了 | トップページ | 『陰陽師は式神を使わない』 »

2006.03.29

本日の購入物

1.『ホーリーランド(12)』 森恒二 白泉社
2.『ベルセルク(30)』 三浦健太郎 白泉社
3.『ワルキューレの降誕(2)』 富士宏 マックガーデン
4.『ジャンクル!』 木村航 ファミ通文庫
5.『カーリー』 高殿円 ファミ通文庫
6.『pulpⅡ』 森橋ビンゴ ファミ通文庫

まとまらないので箇条書き。
・本屋で『ワルキューレの降誕』の2巻を見つけた。幸せな気分になった。
・本屋で新木伸の新刊を見つけた。暗澹たる気分になった。『星くず英雄伝』のころは好きだったんだがなあ。
・『ホーリーランド』を読んでいたら、土屋のあまりのダンディなナイスガイぶりに惚れた。なんて人格が練れた人なんだ!比較の問題かもしれんが。しかし、物語のテンションがすさまじい勢いで高まり最高潮に達した瞬間「以下続刊!!」な終わり方には思わず「おいおい…」と思ったよ。
・『ベルセルク』ももう30巻かー…と思うと感慨深いものがある。
・最近気が付いたのだが、ファミ通文庫は地味に表紙のデザインが洗練されている…。上手くいえないのだが、清潔感がある。白が基調になっているのも統一感があって良いですね。

|

« 『<骨牌使い(フォーチューン・テラー)>の鏡 I』読了 | トップページ | 『陰陽師は式神を使わない』 »

コメント

星くず英雄伝の続き(後二巻でしたっけ?)もそろそろ書き終わる、
みたいな事を自分のサイトで言ってたのでそろそろ続きだしてくれるかもしれません。
続き書くとは二年位前からずっと言っているので(出版社のほうの事情云々で出せないから等)
電撃の新刊情報に出るまで期待はしないでおこうと思いますが。

投稿: ht | 2006.03.30 14:07

今更じたばたしても始まらないですね、と自分に言い聞かせて幾何年。もー何年経ってもいいですから、とにかくちゃんと完結させて欲しいと思います。

正直、ここまで来ると本当に完結するのかも疑問に思うのですが…。

投稿: 吉兆 | 2006.03.30 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/9321722

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『<骨牌使い(フォーチューン・テラー)>の鏡 I』読了 | トップページ | 『陰陽師は式神を使わない』 »