« 実は僕…ジュブナイルも大好きなんです。 | トップページ | 怒りも悲しみも憎しみも喜びも愛も正義もすべてはただの娯楽だ »

2006.03.10

初回限定版じゃありません

とりあえずこれだけは言っておきたかった。

1.『ジンキ・エクステンド(8)』 綱島志朗 マック・ガーデン
2.『超人ロック 冬の虹(4)』 聖裕紀 少年画報社
3.『超人ロック 荒野の騎士』 聖裕紀 ビブロス
4.『撲殺天使ドクロちゃん(7)』 おかゆまさゆき 電撃文庫
5.『私立!三十三間堂学院(3)』 佐藤ケイ 電撃文庫
6.『リリアとトレイズ イクストーヴァの一番長い日(上)』 時雨沢恵一 電撃文庫
7.『ストロベリーパニック(1)』 公野櫻子 電撃文庫
8.『とらドラ!』 竹宮ゆゆこ 電撃文庫
9.『ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・つー』 新井輝 富士見ミステリー文庫
10.『さよならトロイメライ(6) 恋人のためのエチュード』 壱乗寺かるた 富士見ミステリー文庫
11.『メルニボネの皇子』 マイクル・ムアコック ハヤカワ文庫SF

とりあえず今日の買い物の中で重大極まりない出来事と言えば、それは勿論竹宮ゆゆこの『とらドラ!』…ではなく(いやこれも重要だが)、『メルニボネの皇子』の復刊(しかも井辻朱美の新訳!!)でありましょう!!まー正直安田御大の訳じゃねーと言うのは寂しいし、イラストも天野喜考じゃなくなったという点ではかなりのガッカリ感ではあるが、井辻朱美の新訳と言う事ですべてを許そう!…しかし全然関係ないが、混沌の神の名前がアリオッホかよ…。いや、悪いわけじゃないんだけど…なんか、なあ?

|

« 実は僕…ジュブナイルも大好きなんです。 | トップページ | 怒りも悲しみも憎しみも喜びも愛も正義もすべてはただの娯楽だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/9025363

この記事へのトラックバック一覧です: 初回限定版じゃありません:

« 実は僕…ジュブナイルも大好きなんです。 | トップページ | 怒りも悲しみも憎しみも喜びも愛も正義もすべてはただの娯楽だ »