« 『フィーヴァードリーム(上)(下)』読了 | トップページ | 『ブロッケンブラッド』読了 »

2006.03.27

今日買ったもの

最近眠くて眠くてしょうがない。休日なんて10時間ぐらい寝てしまっている。ただ、きちんと熟睡できているわけじゃなくて、うつらうつらしているケースも多いのであんまり疲れがとれない。なんかよくねー。

しかし、最近愚痴ばっかりだな。まあタイトルに偽りはないけど。

1.『ユーベルブラッド(3)』 塩野干支郎次 スクウェア・エニックス
2.『ブロッケンブラッド』 塩野干支郎次 少年画報社
3.『ワールドエンブリオ(1)』 森山大輔 少年画報社
4.『ダークタワーⅤ カーラの狼(上)(中)(下)』 スティーブン・キング 新潮社

『ユーベルブラッド』は相変わらずファンタジーアクションとしてよく出来ているなーとか感心しながら読んだあとに同じ作者の『ブロッケンブラッド』(タイトルは似ているけど全然関係ない話)を読んだところ驚倒した。なんだよこのすさまじく気の狂った漫画はっっ!!!!あまりにも驚愕したので感想を書きました。いやすばらしい。

あ、あと森山大輔の漫画は相変わらず端整ですね。絵も話も。『ブロッケンブラッド』にインパクトに隠れて書くのを忘れていましたがとても良い漫画だと思います。

|

« 『フィーヴァードリーム(上)(下)』読了 | トップページ | 『ブロッケンブラッド』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/9288875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったもの:

« 『フィーヴァードリーム(上)(下)』読了 | トップページ | 『ブロッケンブラッド』読了 »