« 良い事か悪い事か、それは当事者以外が決める事じゃない | トップページ | 紛れもない表紙買いです。本当にありがとうございました。 »

2006.02.15

あ、『SFが読みたい!』を買うのを忘れてた…

しょうがない、明日買って来よう…。

1.『ガジェット・ポップ ~蒸気帝国騒動記~』 川崎康宏 GA文庫

GA文庫って一体何の略なんですか…と小一時間ぐらい問い詰めたいところだが、そんな時間が勿体無いので止めておく。運が良かったな貴様(誰だよ)。
それにしても、この歳になってようやく川崎康宏の面白さと言うか真価が理解出来てきたと言う印象があるのだが、初めて読んでから10年目にしてようやく真価が分かるというのも凄い作家だと感心するべきか今更かよと呆れるべきかは極めて危うい境界線のところにある。なんだそりゃ。とにかくなんつったらいいの?スラップスティックコメディ?本当に?そんな感じでありえない展開が雪崩をうって転がりまわる大変素晴らしい冗談小説でした。大好き。

|

« 良い事か悪い事か、それは当事者以外が決める事じゃない | トップページ | 紛れもない表紙買いです。本当にありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/8677643

この記事へのトラックバック一覧です: あ、『SFが読みたい!』を買うのを忘れてた…:

« 良い事か悪い事か、それは当事者以外が決める事じゃない | トップページ | 紛れもない表紙買いです。本当にありがとうございました。 »