« 紛れもない表紙買いです。本当にありがとうございました。 | トップページ | 技術とはまた別のもの »

2006.02.18

久しぶりに深夜帰宅

昨日は久しぶりに帰りが24時を過ぎてしまったよ。19時ごろにマシンも落としてさあ帰ろうとしたところに課長につかまってしまったと言う我ながら笑ってしまうほどにグッドタイミングであった畜生。

1.『CLOTH ROAD(3)』 脚本:倉田英之 漫画:okama 集英社
2.『宝仙娘娘追宝録・奮闘編(5)』 ろくごまるに 富士見ファンタジア文庫
3.『煉獄のエスクード(3) RHYTHM RED BEAT BLACK』 貴子潤一郎 富士見ファンタジア文庫
4.『黄昏の刻(4) 漆黒の戦慄』 吉村夜 富士見ファンタジア文庫
5.『道士郎でござる(8)』 西森博之 小学館
6.『結界師(11)』 田辺イエロウ 小学館

だんだん面倒になってきたので(今更かよ)、今後はよっぽどの事が無い限りコメントは止めます。そんな事をいってまたコメントを書く可能性は否定できませんが、まあ前言を翻すのは良くある事だから(だからじゃねーよ)。とりあえず言うべき事は、okamaは最高だ!って事と、『道士郎』が終わってしまったガッデム!ということです。道士郎が終わったことには正直がっくりきたが、まあ最後までノリの良いやつらで大変楽しかったよ。次回作を楽しみにしております。

|

« 紛れもない表紙買いです。本当にありがとうございました。 | トップページ | 技術とはまた別のもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/8712147

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに深夜帰宅:

« 紛れもない表紙買いです。本当にありがとうございました。 | トップページ | 技術とはまた別のもの »