« 熱血恋愛スポ根図書館小説 | トップページ | くそったれな現実から逃げたところでくそったれな楽園があるだけ »

2006.02.28

最優先事項

何かをするときには優先事項を決めて行動するのは基本だが、時に優先云々以前にそれをやらなくては前に進めないと言う事項がある。

…部屋の片付け、早くやろう…。

1.『最強伝説黒沢(8)』 福本伸行 講談社
2.『エアマスター(27)』 柴田ヨクサル 白泉社
3.『20世紀少年(21)』 浦沢直樹 小学館
4.『多重人格探偵サイコ(11)』 大塚英志×田島昭宇 角川書店
5.『怪・力・乱・神クワン(4)』 志水アキ メディアファクトリー
6.『二十面相の娘(6)』 小原慎司 メディアファクトリー
7.『ランブリング・カレイド <星穹の女帝>戦』 高瀬彼方+黒鉄アクセル ファミ通文庫
8.『スイートホームスイート(1) 世界で一番要らない遺産』 佐々木史緒 ファミ通文庫

新刊と買い洩らしが中心。良く買うなあ…と、我ながら感心してしまう。エアマスターがあと一冊で終了かと思うと感無量。何一つ書き漏らし無いぐらいに全部を描ききっている感じですげーと思う。しかし、高瀬彼方のあまりの”乙女”な設定には正直ビックリした。まあ一筋縄じゃいかねーんだろーけど。

|

« 熱血恋愛スポ根図書館小説 | トップページ | くそったれな現実から逃げたところでくそったれな楽園があるだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/8883078

この記事へのトラックバック一覧です: 最優先事項:

« 熱血恋愛スポ根図書館小説 | トップページ | くそったれな現実から逃げたところでくそったれな楽園があるだけ »