« 余裕なし | トップページ | すべてのものは移り行く »

2006.02.07

忙しい時に限って仕事が増える

良くある事ではある。しょうがねーけど、とりあえず眠くてしょうがないのでとっとと寝よう(と言いつつちゃんと寝た事はあまり無い)。

1.『ゾンビ屋れい子(5) イーヒン編』 三家本礼 ぶんか社
2.『ゾンビ屋れい子(6) カーミラ編』 三家本礼 ぶんか社
3.『アモンサーガ』 夢枕漠+天野喜考 ジャイブ

1・2.何故自分がこの作品に対して冷静な判断が出来ないのか、その理由についてはうすうす気が付いてはいたものだが、ついにそれが確信に変わった。てゆーかなんだよこのジョジョは!もうこれまでの「ゾンビ召喚術はスタンドだよね~」なんてレベルの話じゃねーぞ!!気の狂った台詞回し、構図、残虐にしてグロテスクな悪、心震える熱い展開といい見事なまでにジョジョの奇妙な冒険の”第一部”じゃねーか…。最高!!!もはや遺伝子レベルでジョジョの血を引いている作品であり、ジョジョ好きには必読の書といえましょう。
3.この頃の天野喜考はまだアニメーターっぽい絵を書いていたんだなあ、となんとなく感無量だった。

|

« 余裕なし | トップページ | すべてのものは移り行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/8555090

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい時に限って仕事が増える:

« 余裕なし | トップページ | すべてのものは移り行く »