« 男も女もたらしこむ魔性の男?女?(主人公のことです) | トップページ | これ、きちんと終わらせたらライトノベル史に残る奇書になると思うよ(個人的には) »

2006.01.30

馬力の不足は精神力で補う…つもりだった

根性論は苦手なんですよ。最初から気付け、という話ですね。

1.『怪物王女(1)』 光永泰則 講談社
2.『惑星のさみだれ(1)』 水上悟志 少年画報社

図らずも今日買った漫画は、どちらも強くて冷徹なヒロインの下僕にされてしまった(なった)男の子の話。
1.まだ絵はあんまり上手くないけれど、気品と高貴さを兼ね備え、高慢でありながらも家来には思いやりのあるヒロインが魅力的です。僕は好きですよ、この漫画。
2.地球を救うプリンセスにして地球を破壊する魔王である少女と、彼女に忠誠を誓った世界を憎悪する少年のボーイミーツガールである。この漫画は凄く面白いと思うなあ。

|

« 男も女もたらしこむ魔性の男?女?(主人公のことです) | トップページ | これ、きちんと終わらせたらライトノベル史に残る奇書になると思うよ(個人的には) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/8423512

この記事へのトラックバック一覧です: 馬力の不足は精神力で補う…つもりだった:

« 男も女もたらしこむ魔性の男?女?(主人公のことです) | トップページ | これ、きちんと終わらせたらライトノベル史に残る奇書になると思うよ(個人的には) »