« 嫌い嫌いも好きのうち? | トップページ | 友情も愛情も根っ子は同じなんだよ、多分 »

2006.01.16

絶賛不調中

あまりにも調子が悪くて思考がまとまらない。というより物事が上手く考えられない。普段からとっちらかった思考しか出来ないのに、これでは支離滅裂な文章しか書けそうも無い。しかしそれすらもいつも通りのことであるといえばいつも通りのことだ。

1.『絶対可憐チルドレン(3)』 椎名高志 小学館
2.『ハヤテのごとく!(5)』 畑 健二郎 小学館
3.『のだめカンタービレ(14)』 二ノ宮和子 講談社
4.『忍法忠臣蔵 山田風太郎全集2』 山田風太郎 講談社文庫

1.まあ相変わらず。兵部少佐がなかなかいやらしい悪役っぷりで悪くないんじゃないでしょうか。しかし今にも石田彰の声で喋りだしそうなキャラではあるな…。
2.まあ相変わらず少年マンガとしてソツがなくて良いんじゃないでしょうか。駄目なご主人様とその従者って、性別を入れ替えれば普通のメイドさん漫画だよな。
3.お、ようやくお話が動き出したぞ。千秋とのだめの関係も着実に進展しながらも(もはやデレ期)相変わらずな関係が心地よかったけど、松田さんのオレ様ぶりがさらに面白かった。こんなに愉快な人だったのか。
4.なんか持っていなかった本が売っていたので買っちゃったよ。山田風太郎の本はもはや買わないという選択肢は無いのだ。

|

« 嫌い嫌いも好きのうち? | トップページ | 友情も愛情も根っ子は同じなんだよ、多分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/8193540

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛不調中:

« 嫌い嫌いも好きのうち? | トップページ | 友情も愛情も根っ子は同じなんだよ、多分 »