« 『試作品少女』読了 | トップページ | 冬が好きだ。空気が澄んでいる。 »

2005.12.27

三日坊主

言うまでもなく感想強化週刊と言っておきながら昨日サボってしまった事を言っているのだが。なんだよ!なんか文句あんのカー!?(逆切れ)

1.『新吠えろペン(3)』 島本和彦 小学館
2.『機動旅団八福神(3)』 福島聡 エンターブレイン
3.『医龍(10)』 乃木坂太郎 (原案:永井明) 小学館
4.『D.Gray-man(7)』 星野桂 集英社
5.『NARUTO(31)』 岸本斉史 集英社
6.『インストール』 綿矢リサ 河出書房新社
7.『ファウスト Vol.6 SIDE-B』

1.買っていたのを書き忘れ。なんかこれを読むと非常に気持ちが和むのが不思議。生きる気力が沸いて来る。
2.実に真面目なガンダムだと思う(いやマジで)。平凡で守るべきものが無い主人公が戦場で生き生きとしだすのが危うくもスリリング。
3.超難度のバチスタ手術に加えて緊急に手術が入り、また一方で選挙改革のための火花散る駆け引きが続くというとてつもない山場。医療漫画なのに大興奮のエンターテインメントだなあ。
4.リナリーは可愛いのう(お約束)。
5.我愛羅とナルトの関係が激しくボーイズラブ臭が立ち込めているのだが、今度のコミケではやっぱり題材になるのだろうか。
6.なんかついうっかり。やっぱり流行りものだし、批評するにも読んでみないとな。
7.買っていたのを書き忘れ。相変わらず分厚いなあ。気が向いたら感想を書くかも。

|

« 『試作品少女』読了 | トップページ | 冬が好きだ。空気が澄んでいる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/7867137

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主:

« 『試作品少女』読了 | トップページ | 冬が好きだ。空気が澄んでいる。 »