« 三日坊主 | トップページ | 『Hyper hybrid organization 00-03 組織誕生』読了 »

2005.12.28

冬が好きだ。空気が澄んでいる。

実は寒い事自体も嫌いな方じゃなかったりする。凍えるのはさすがに厳しいけどね。

1.『バイトでウィザード 沈めよ恋心、と雨は舞い降りた』 椎野美由貴 角川スニーカー文庫
2.『薔薇のマリアⅣ LOVE'N'KILL』 十文字青 角川スニーカー文庫
3.『キング・コング』 小説:田中芳樹 集英社

1.個人的には大変気に入っているアンチ・エンターテインメント・ライトノベルの決定版。延々と続く焦燥感と優柔不断が特徴です。果たしてすっきりと決着がつく話をこの作者は書けるのか!?非常に期待が高まります(あー半分くらい冗談です)。
2.個人的には大変気に入っているウィザードリィ系青春小説。ファンタジーの部分とかバトルの部分と言うのは、実はそんなに重要じゃなくて、主人公とその仲間たちの感情のやり取りが最大の魅力。でもSIX様はまた登場してください。
3.個人的には大変気に入っている…っておい、田中芳樹は一体何をやっている!なんでいきなりキング・コングがで本を書いているのですか。あまりにびっくりして腰が抜けました。勿論嘘ですが、色々シリーズをほったらかして何をやっているのやら。タイタニアの続きを早くお願いしますよ。

|

« 三日坊主 | トップページ | 『Hyper hybrid organization 00-03 組織誕生』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/7882691

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が好きだ。空気が澄んでいる。:

« 三日坊主 | トップページ | 『Hyper hybrid organization 00-03 組織誕生』読了 »