« 『私立!三十三間堂学院(2)』読了 | トップページ | 『蠱猫 人工憑霊蠱猫01』読了 »

2005.12.15

最近の投げやりな更新には我ながら忸怩たるものがないでもない事も無い

どっちだよ。
 
 
とりあえず、ローグギャラクシーのあまりの理不尽なゲームバランスに笑いが止まらない吉兆です。ぐおー主人公ズがそこら辺の雑魚にぼろ屑にされる…(タランチュラつえー)。必死になってアイテムを節約し、武器を合成し、レベルを上げてどうにかこうにか死線をくぐりぬけざるをえないゲームバランスが最高すぎる。やべー、レベルファイブはマジで若いゲーマーを相手にしていねえ…ッ!

そう言うわけで個人的に滅茶苦茶楽しいんですが、こんなにローグギャラクシーを楽しんでいるやつって他にいるのかなあ。えらく評判が悪いような気がするんですが…。

おっと、購入報告を書くのを忘れてた。

1.『結界師(10)』 田辺イエロウ 小学館
2.『からくりサーカス(40)』 藤田和日郎 小学館
3.『道士郎でござる(7)』 西森博之 小学館
4.『クロス・ゲーム(2)』 あだち充 小学館
5.『あらしのよるに(1)』木村佑一 講談社文庫
6.『板垣恵介の激闘達人列伝』 板垣恵介 徳間書店

まあこんなものか。
1.まさかこう言う展開で来るとは。正直予想外。一体これからこの話はどこに向かうんだ?
2.なんか、最近の迷走ぶりが逆に面白いと言うか…。
3.すげーなーこれ。ひょっとして傑作なんじゃないかと思うよ。
4.面白いなあ。なんでこんな「間」でマンガを描けるんだろうなあ。
5.色々と褒められているので買ってみました。映画の前に読みたい。続刊待ち。
6.すげータイトルだねこれ。中身のありえない実話のオンパレードに痺れる憧れるぜ!

|

« 『私立!三十三間堂学院(2)』読了 | トップページ | 『蠱猫 人工憑霊蠱猫01』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/7641291

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の投げやりな更新には我ながら忸怩たるものがないでもない事も無い:

« 『私立!三十三間堂学院(2)』読了 | トップページ | 『蠱猫 人工憑霊蠱猫01』読了 »