« 最近ココログの調子が悪くて更新する気が起きません | トップページ | 当たり前のことが当たり前に出来る喜び »

2005.11.30

またしても睡眠不足の日々

とりあえず金を払ってでも寝たい。寝かせてくれ。いや本当に。

1.『ナツノクモ(5)』 篠房六郎 小学館

1.オンラインのおける仮想の世界と現実の世界の出来事が微妙にリンクしながらも読んでいる読者にはオンラインの姿しか見えないって言うのはフィクションの舞台裏を見せられているようでどこか落ち着かない感触がある。面白いね。

|

« 最近ココログの調子が悪くて更新する気が起きません | トップページ | 当たり前のことが当たり前に出来る喜び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/7402745

この記事へのトラックバック一覧です: またしても睡眠不足の日々:

« 最近ココログの調子が悪くて更新する気が起きません | トップページ | 当たり前のことが当たり前に出来る喜び »