« 夢枕漠がファミ通で連載をするようになったとは世も末だ | トップページ | またしても睡眠不足の日々 »

2005.11.29

最近ココログの調子が悪くて更新する気が起きません

結構深刻な問題だな…。23時を過ぎると、画面の切り替わりが重くてかなわない。更新意欲がどんどん下がる、と。

1.『アンダカの怪造学Ⅱ モノクロ・エンジェル』 日日日 角川スニーカー文庫
2.『ロックンロール七部作』 古川日出男 集英社
3.『エアマスター(28)』 柴田ヨクサル 白泉社
4.『年上ノ彼女(3)』 甘詰留太 白泉社

1.快調に飛ばしております日日日です。それなりには期待しておりますが、そろそろそれなりではなく傑作を書いてくれないものかと思うし、書ける作家だと思うのだけどね。
2.最近の古川日出男には何があったのだろう。すさまじい勢いでの新刊ラッシュですな。一年に2冊も3冊も発売されるなんてここ何年も無かったことですよ!ことですよ!(二回も言っちゃったよ…)。
3.すげー。すげーよ、あまりにも熱すぎる馬鹿達が輝いていますよ。一見雑魚キャラ、中身も雑魚キャラたちが『最強』に対して立ち向かう!しかも主人公そっちのけで!たまんねー!ひー!(錯乱)
4.いやもう…甘詰留太と言う作家の粘着質と言うか異常な情熱はすさまじいものがありますね。物語的にはすでに二巻で終了しているので(相思相愛で試練も潜り抜け済み)、あとはただ主人公たちがラブラブいちゃいちゃしているだけの話なんですが、これが特濃極甘シロップの激ラブ描写のたたみかけがすごい事に。なんだろう、この読み終わったあとの極厚小説をど読了したが如き疲労と充実感は…。

|

« 夢枕漠がファミ通で連載をするようになったとは世も末だ | トップページ | またしても睡眠不足の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/7388167

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ココログの調子が悪くて更新する気が起きません:

« 夢枕漠がファミ通で連載をするようになったとは世も末だ | トップページ | またしても睡眠不足の日々 »