« 『アルスラーン戦記(11) 魔軍襲来』読了 | トップページ | 『本日の購入物』 »

2005.10.16

見ているアニメ

我輩も世間一般で呼ばれるところのオタクであるからして、それなりにアニメも見ているわけですが、最近のアニメの氾濫ぶりにはもはや置いてきぼりにされている感が強く、時代は変わったなあと思う次第である。新時代のオタクにはHDレコーダは必須だな…(まだ持っていません)。

そんなわけで、僕が今期見ているやつ。

ノエイン もう一人の君へ
第一話から(ゆえにか)すさまじい映像。動きも凄いが世界が変わる瞬間のビジュアルのイメージか格好良い。どこまで続くのかはわかんねーけど。

BLOOD+
プロダクションIGらしく、実に手堅い印象。映画版、小説版(両方とも観たし読んだ)と違って実に一般受けしそうな内容になっている。ゲームに近い内容かなあ(持っています)。藤咲純一氏らしい、非常にウェットな話になっていきそうだ。

現時点ではこの二つだけ。他になんか面白そうなのあるかな。

|

« 『アルスラーン戦記(11) 魔軍襲来』読了 | トップページ | 『本日の購入物』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/6421455

この記事へのトラックバック一覧です: 見ているアニメ:

« 『アルスラーン戦記(11) 魔軍襲来』読了 | トップページ | 『本日の購入物』 »