« 『刃鳴散らす』クリア | トップページ | 『銃姫(5)』読了 »

2005.10.11

本日の購入物

グレッグ・イーガンの『ディアスポラ』に悪戦苦闘の毎日をを食っている吉兆です。くそー凄い未来イメージが描写されているような気がするのだけど、それを構築する理論が良く分からないのでお話に集中できん。頭が悪いなあ…自分。ぬぬぬう。煮詰まってくると、つい『キノの旅』なんか読んでしまったりする軟弱ぶりに我ながら憎悪しました。

1.『ROOM NO.1310 #6 お姉さまはストイック!』 新井輝 富士見ミステリー文庫

1.存在自体がミステリーな『ROOM NO.1310』シリーズの最新巻でございます。ストイックって誰のことやねんとか思ったが、まあ窪塚姉の事かしら。絹川姉のはストイックじゃねえもんな。

|

« 『刃鳴散らす』クリア | トップページ | 『銃姫(5)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/6355435

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『刃鳴散らす』クリア | トップページ | 『銃姫(5)』読了 »