« 『煉獄のエスクード(2) The Song Remains The Same』読了 | トップページ | そういえば »

2005.10.07

本日の購入物

最近になって、ようやく調子を取り戻せてきたような気がする。まあ、相変わらずドタバタやっているんだけど、それほど精神的にはきつくない。いや、大変は大変なんだけど。

1.『キノの旅 Ⅸ』 時雨沢恵一 電撃文庫
2.『インサイドワールド』 周防ツカサ 電撃文庫
3.『電撃!!イージス5 Act.Ⅱ』 谷川流 電撃文庫
4.『我が家のお稲荷さま。(5)』 芝村仁 電撃文庫
5.『世界の中心、針山さん』 成田良悟 電撃文庫
6.『ある日、爆弾がおちてきて』 古橋秀之 電撃文庫
7.『ブルースカイ』 桜庭一樹 ハヤカワ文庫JA
8.『サンドキングス』 ジョージ・R・R・マーティン ハヤカワ文庫SF
9.『啓示空間』 アレステア・レナルズ ハヤカワ文庫SF

しまった、買いすぎた。グレッグ・イーガンと格闘していて他に本を読んでいる暇が無いというのに、こんなに買ってどーすんだ。いつ読むんだ。どこで読むんだ。
1~6は電撃文庫の新刊。久しぶりだな、こんなに買うの。『キノの旅』は相変わらず表紙のセンスが抜群ですねー。見た瞬間に強く印象付けられるなあ。『インサイドワールド』についてはコメントは保留。『イージス5』はキノとは別の意味で印象深い。背景が白とは…。『世界の中心、針山さん』はタイトルからして例の作品のパロディだが内容はなんも関係なさそう。『ある日爆弾がおちてきて』は久しぶりの古橋秀之の新刊。ノウェムの続きはまだー?7.桜庭一樹は買わなきゃならんのだ、僕は。しかし凄い表紙だ。全然目立たないが。8.凄いぜ、まさか再販するとは!全然チェックしてなかった。不覚。時代は今はマーティンなのか。9.いやだから本当にグレッグ・イーガンに苦労している身でなんでこんな極厚本を買っちゃうかな僕は。面白そうだったからに決まっているだろうが!(逆切れ。しかも自分に)

今日はダイジェスト版でお送りしました(手抜きとも言う)。

|

« 『煉獄のエスクード(2) The Song Remains The Same』読了 | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/6297127

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『煉獄のエスクード(2) The Song Remains The Same』読了 | トップページ | そういえば »