« 『本日の購入物』 | トップページ | 本日ではない購入報告 »

2005.10.28

報告と本日の購入物

最近仕事がどうしようもないほどに追い詰められているのでしばらく潜伏します。やるべき事、やらざるを得ない事が山ほどあってどうしようもない。精神的にも大分切羽詰っているので。決して『Fate/hollow ataraxia』を買ったからだとか『ワンダと巨像』を買ったからとかそう言う理由ではなく。いや本当に。買ったけど。
まあ、息抜きに更新する事もあるかもしれないが、基本的には不定期で。まあ一週間くらいでなんとなると思うけど。

1.『20世紀少年(20)』 浦沢直樹 小学館
2.『最強伝説黒沢(7)』 福本伸行 小学館
3.『ホーリーランド(11)』 森恒二 白泉社
4.『プリンセスの義勇海賊』 秋山完 朝日ソノラマ

1~3はいつもの奴。1.浦沢直樹は本当に伏線の張り方が格好いいなあ。2.黒沢さんはある意味ヒーロー過ぎるので読んでいるこっちがハラハラしますよ。もうちょっと落ち着きなよ…無理か。3.男にばかりもてる(いや変な意味じゃなく)主人公にようやく春が。しかしちと唐突な気もする…。
4.懐かしき未来を描くSF作家、秋山完の久しぶりの新作であるが、相変わらず本を読める精神状態ではないので積みっぱなし。ちょっと深刻だなあ…。

|

« 『本日の購入物』 | トップページ | 本日ではない購入報告 »

コメント

わたしもちょうどこれから1週間帰省してくることに
なりまして。おじさんホッとしたよー。
何せ1週間もチェックしなかったら吉兆先生の
ログは大変な長さになりますからねw
ではまたーノシ

投稿: もりもり | 2005.10.31 01:13

と言うわけでようやく復活…はまだですが、目処は立ってきました。もりもりさんもそろそろ帰宅されているころですかねえ。

投稿: 吉兆 | 2005.11.09 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/6711260

この記事へのトラックバック一覧です: 報告と本日の購入物:

« 『本日の購入物』 | トップページ | 本日ではない購入報告 »