« 『ぴよぴよキングダム(3)』読了 | トップページ | 『刃鳴散らす』クリア »

2005.10.09

興味深かったこと

ああ、いたわしいこの世界。独り言以外の何か経由)。
なんつー異常な業界だ…。まあ、僕もエロいだけのゲームには既に飽きていて、ゲームを選ぶ基準はシナリオだけになっているなあ。他の人はそうでもないのかな。

・ruf 『ユメミルクスリ』のOPテーマ『せかいにさよなら』の替え歌が凄い(おなじく独り言以外の何か経由)
上の「ああ、いたわしいこの世界。」とも関連しているのかも知れないが、とにかくすげえな。これが一般論なのか…。

・大変に感銘を受けた『わたしたちの田村くん』の感想RE V の日記経由)。
「走る」と言う主題の解釈の仕方が目から鱗。成る程なあ。

|

« 『ぴよぴよキングダム(3)』読了 | トップページ | 『刃鳴散らす』クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/6324681

この記事へのトラックバック一覧です: 興味深かったこと:

« 『ぴよぴよキングダム(3)』読了 | トップページ | 『刃鳴散らす』クリア »