« 本日の購入物 | トップページ | 『わたしたちの田村くん(2)』読了 »

2005.09.19

ゼノサーガの新しいやつ

出るんだってさ、へえ~。

などいきなり喧嘩を売ってしまったが、『ゼノサーガ エピソードⅢ』の情報がようやく公開されたようです。エピソードⅡは途中で終わっているので、発売までにクリアしておかないとなあ。

なんかまたキャラクターデザインが変わっているのは、まあ順当かなと思う反面、続き物なのに毎回キャラデザが違うってのはわけがわからない展開だよな。多分、エピソードⅠのあまりにフィギュア的なキャラクターデザインが評判が悪かった(実際には知らない。多分、そんなでも無かったんじゃないかな。単に嫌いな人の声が大きかっただけだと思う)のを受けてエピソードⅡのキャラデザを変更したのはいいけど、今度はあまりにリアル路線でまたやいの言われて今回はリアルとアニメの折衷したって所かな。極端から極端に向かう会社だなあ、モノリスソフト…。最初からやっておけ、という話ですな。

ところで今回のキャラデザはCHOCO…か?ついにメカ以外にも進出ですか…。

|

« 本日の購入物 | トップページ | 『わたしたちの田村くん(2)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/6018052

この記事へのトラックバック一覧です: ゼノサーガの新しいやつ:

« 本日の購入物 | トップページ | 『わたしたちの田村くん(2)』読了 »