« 『サマー/タイム/トラベラー(2)』読了 | トップページ | 『サーラの冒険(5) 幸せをつかみたい!』読了 »

2005.08.04

『本日の購入物』

1.『働きマン(1)』 安野モヨコ 講談社
2.『スティール・ボール・ラン(5)』 荒木飛呂彦 集英社
3.『NARUTO(29)』 岸本斉史 集英社
4.『銀魂(8)』 空知英秋 集英社
5.『うそつき~嘘をつくたびに眺めたくなる月~』 日日日 新風舎文庫

淡々と仕事をして淡々と帰宅する毎日。やべえ、僕、ルーティンで仕事をしている!?
1.と言う危機感に駆られて安野モヨコを読むことにする。現状打破のヒントを求めて漫画を読む20代後半の男。萌え。うぜえ。うるせえ。
2.…なにこの表紙…。それはそれで衝撃的ですが、内容はさらに衝撃的であった。えーと、手の平に聖痕のある聖人って…それは勿論あのお方でございますわねえ?世界最強の武闘派宗教を敵にまわしかねないこの所業、さすが荒木先生、俺達が出来ない事を平然とやってのけるぅ!
3.暁の二人が使う術は、さすがに便利すぎるじゃないかと思いました。まる。
4.すげー、切れ目ないほどのギャグを仕込ませながらストーリーは超ド級のシリアス展開だよ!なんて奴だ、空知英秋…洒落抜きで凄すぎる。
5.日日日の新刊がまた出た…すっかり月刊作家として定着しつつあるなあ。今は才能の赴くままに書き続けてくれればいいんじゃないかと思います。どんどん行け。生きろ。

|

« 『サマー/タイム/トラベラー(2)』読了 | トップページ | 『サーラの冒険(5) 幸せをつかみたい!』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/5313232

この記事へのトラックバック一覧です: 『本日の購入物』:

« 『サマー/タイム/トラベラー(2)』読了 | トップページ | 『サーラの冒険(5) 幸せをつかみたい!』読了 »