« 『GOSICKs 春来る死神』読了 | トップページ | 『鬼刻~二人舞~』読了 »

2005.07.31

本日の購入物

1.『エアマスター(25)』 柴田ヨクサル 白泉社
2.『狂乱家族日記 弐さつめ』 日日日 ファミ通文庫
3.『かえってきた、ぺとぺとさん(2) まっくらやみのピィ』 木村航 ファミ通文庫
4.『G☆ZOOへようこそ』 佐々木淳子 ビブロス
5.『宇宙賃貸サルガッ荘(5)』 TAGRO スクウェアエニックス

まあ、正確には本日ではないのだが…。

1.エアマスターと渺茫の戦いにもクライマックス。しかし、ここで今まで出てきたやつらの敗者復活戦があったり、相変わらず脇役の輝きっぷりが半端ではない。でも、最後はエアマスターなのかなあ…。
2.日日日は本当に書くのが早いな。もう2冊目の刊行ですか。デビューしてから三ヶ月経っていないと言うのに、既に出た本が6冊だか7冊と言うのは…うーむ凄い。
3.アニメにもなって実に絶好調なぺとぺとさん。見ていないけど。それにしても、ぺとぺとさんってアニメ化するほど人気があったんだなあ…(今更言う事か)。
4.佐々木淳子ってまだ漫画を描いていたんですね…という驚きが先立ち購入。ところでこの漫画、超人ロックのサイドストーリーらしいのだが、言われなきゃわかりませんよ!
5.TAGROの描く賃貸SFも完結編。細かいところでSF的テーマに首を突っ込みながらもギリギリでガンガン漫画的な範囲に収まったかな、と。しかし、TAGROって漫画が上手いなあ。クライマックスのテンションからラストの余韻の引き方まで完璧だ。TAGROのプロっぷりを確認できて嬉しい限りです。また次回作を期待しております。

|

« 『GOSICKs 春来る死神』読了 | トップページ | 『鬼刻~二人舞~』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/5221304

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『GOSICKs 春来る死神』読了 | トップページ | 『鬼刻~二人舞~』読了 »