« 本日の購入物 | トップページ | 『蟲と眼球とテディベア』読了 »

2005.07.19

本日の購入物

眠い。気力も無い。もう駄目…。

1.『サーラの冒険(5)』 山本弘 富士見ファンタジア文庫
2.『悩んでられない八方塞がり?』 賀東招二 富士見ファンタジア文庫
3.『新吠えろペン(2)』 島本和彦 小学館
4.『ワイルダネス(4)』 伊藤明弘 小学館
5.『ブラック・ラグーン(4)』 広江礼威 小学館

1.サーラの冒険の10年ぶりの新刊!であります。まっじで!?夢じゃなかろうな…。イラストも幻超二のままと言う事で、実にすばらしい。いやはや、長生きはするものですな(大袈裟)。
2.そういえばアニメを始まっていましたね、なフルメタの短編集。あー…長編の方は一体どうしたのかね?いっかな続きが出ないようですが。
3.まあ相変わらずと言うか、もはや飛びぬけた面白さがあるというわけではないけど、なんとなく読んでいないと落ち着かない。そう言う類の漫画家になりつつある島本和彦であります。逆境ナインも近いうちにそろえよう…。
4.おお、ハードな展開だ。伊藤明弘の漫画で、ここまで人を殺す事の是非を突きつけられた展開になったのってあまり無いような気がする。あと芹間が珍しくヘタレて居ないのも(いや、前半は十分に駄目だったが後半で持ち直した)新鮮でした。
5.相変わらずどいつもこいつもすげえ悪党っぷりでたまらねえ。普通の高校生活が描写されるシーンの違和感ありまくりなところがさすがブラック・ラグーンだ。

|

« 本日の購入物 | トップページ | 『蟲と眼球とテディベア』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/5054355

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 本日の購入物 | トップページ | 『蟲と眼球とテディベア』読了 »