« 本日の購入物 | トップページ | 『あやかしびと』プレイ中 »

2005.07.06

本日の購入物

今日も手抜きだ。時間が無い。

1.『GOTH 夜の章』 乙一 角川文庫
2.『GOTH 僕の章』 乙一 角川文庫
3.『NHKにようこそ!』 滝本竜彦 角川文庫
4.『クドリャフカの順番 「十文字」事件』 米澤穂信 角川書店 
5.『アーモンド入りチョコレートのワルツ』 森絵都 角川文庫
6.『マリアさまがみてる 薔薇のミルフィーユ』 今野緒雪 コバルト文庫
7.『ナルニア国物語 ライオンと魔女』 C.S.ルイス 岩波書店
8.『混沌王 人工憑霊蠱猫3』 化野燐 講談社ノベルス

1と2.何をやっているんだ僕は…。単行本をもってるっつーの。もう5回ぐらい読み返しているっつーの。何で買っているんだ。
3.何をやっているんだ僕は…。単行本(以下略。もはやあとがきを読むために買っていると言っても良い。
4.来た。待ちに待った古典部の新刊であります。まさか続きが出るとはなあ、というのが正直なところだが(一瞬で消えたな、角川ミステリー…)、単行本で発売ってのもビックリだ。前作、前々作をあわせて買ってもお釣りが来るっつーの。
5.なんか僕の信頼する書評サイトで高く評価されていた。内容的にも、どうも僕の趣味っぽい。そんなわけで買いました。読めるのはいつだろう…。
6.まあ当然の選択だな。買ったは良いが瞬読してしまった。疲れているときに読むのには最適な本かも。
7.まーさーかーこれが新装版で出るとは。思わずつい買っちゃったよ。高い…。くそう、悔しいから舐めるように読み込んでやる。
8.なんか刊行ペースが速いなあ…普通のライトノベルみたいだ。考えてみたら全然このシリーズの感想を書いていないや。早く書こう。

|

« 本日の購入物 | トップページ | 『あやかしびと』プレイ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4859068

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 本日の購入物 | トップページ | 『あやかしびと』プレイ中 »