« 本日の購入物 | トップページ | 本日の購入物 »

2005.07.06

『あやかしびと』プレイ中

塵骸魔京』については完璧にコンプリート出来たので、現在は『あやかしびと』をやっています。いやあ、これはこれで大変面白い。少年マンガが大好きな製作者が、面白くしよう、もっと面白くしようと言う情熱を傾けまくった作品で、なんだか良く分からんが勢いがすんばらしい。粗も多いけど、まあそんなところを突っ込むような作品じゃねーな。しかし『塵骸魔京』と同じようなモチーフを使いながら、よくもここまで根本的に異なる作品になるものだなあ…。ただ、清く正しい少年漫画ノリを再現しているので、こっちの方がエロゲーマー的には受けがよいのかしら。どっちも面白い、良いじゃんなあ?何でみんな比較したがるんだろう…。

これらの作品間には、比べられるほどに共有しているところは無いと思います。

|

« 本日の購入物 | トップページ | 本日の購入物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4859350

この記事へのトラックバック一覧です: 『あやかしびと』プレイ中:

« 本日の購入物 | トップページ | 本日の購入物 »