« ゲームの事とかのリンク | トップページ | 『GOTH 夜の章』『GOTH 僕の章』読了 »

2005.07.16

ゲームの感想リンクを作ってみた

なんだか『塵骸魔京』で検索が来る方は日に数人はいらっしゃるようなので、まあこんな零細ブログにも多少は需要があるのかね?と実は内心嬉しがりつつも素直になれないツンデレ眼鏡キャラこと吉兆でござるってもうあんた何人だとかそう言うツッコミはすべて遮断するATフィールド!とかよくわからない小学生的発想をかましつつ今日も暑いですねこんにちは。

と言うわけで(と、言うわけで!)日記内のゲーム感想をまとめてみた。そこで発覚する重大な事実!

…感想を書いているのがエロゲーばっかりだった…。

まるでこれでは僕が今時流行のオタクのようにみえてしまうではないか。でもどの作品も一般的な萌えゲーでは無いため、結局イマドキのオタクですらありゃしねえと言う現実。

畜生畜生、僕はオタクの分野でも流行のメインストリームになれないのかっ…!

まあどうでも良いです。

|

« ゲームの事とかのリンク | トップページ | 『GOTH 夜の章』『GOTH 僕の章』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4993747

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの感想リンクを作ってみた:

« ゲームの事とかのリンク | トップページ | 『GOTH 夜の章』『GOTH 僕の章』読了 »