« 『火事と密室と、雨男の物語』読了 | トップページ | 本日の購入物 »

2005.07.24

またゲームの話とか。

最近18禁ゲームの話が多いなあ、と思わなくも無いけれども、なんだかんだ言ってもやっぱり好きなので書いてしまおう。

(個人的に)熱狂的なまでに好き過ぎる『塵骸魔京』を発売したばかりのニトロプラスの早速の新作の発表であります。9月30日に発売の『刃鳴散らす』。刃と刃が火花を散らす剣戟浪漫で萌えもエロも愛すらねえ修羅ども蠢く剣豪AVGになりそうで大変に素晴らしい。なに、またしても僕の妄想ですかこれ?ああ、あまりにも素晴らしすぎて理性が無くなりそう。うひひ。
ライターのコラムを読むにその文体も僕の好みだ。官能的とすらいえるほどに表現に淫した文章がたまらない。もっとやって~(知能が下がっているな…)。

|

« 『火事と密室と、雨男の物語』読了 | トップページ | 本日の購入物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/5133295

この記事へのトラックバック一覧です: またゲームの話とか。:

« 『火事と密室と、雨男の物語』読了 | トップページ | 本日の購入物 »