« 『煉獄のエスクード RAINY DAY&DAY』読了 | トップページ | 『パラケルススの娘』読了 »

2005.06.01

昨日の購入物

まったく自分は社会人として以前に人間として欠陥が多すぎる。どれぐらい欠陥があるかと言う事をあえて分かりやすく言えば、ひきこもり寸前の対人能力にナマケモノに匹敵するやる気、紙の様に薄い精神力と言った具合だ。何よりこんな発言を喜々として言っている時点で駄目だこいつは。自分だけどな。

1.『仮面のメイドガイ(1)』 赤衣丸歩郎 角川書店

1.昨日の購入物に書き忘れていたので追記。ある意味もっとも重要な本を…。いやしかしまったくこれは素晴らしい。腹を抱えて大笑いした漫画は久しぶり…でもないが、とにかくすごい漫画だ。メイドでガイと言うだけで既にキ○ガイじみた発想であるのに、繰り出すギャグを二転三転とひっくり返して読者に安心感を与えてくれない。ところでこの人の名前を「赤」以外をひらがなとカタカナに変換してみると…あらまびっくり。知っている人は知っているペンネームに。まあ、そう言うこった。

|

« 『煉獄のエスクード RAINY DAY&DAY』読了 | トップページ | 『パラケルススの娘』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4371195

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の購入物:

« 『煉獄のエスクード RAINY DAY&DAY』読了 | トップページ | 『パラケルススの娘』読了 »